ご観劇いただいた皆様、ありがとうございました。月組東京公演無事、ではないところもあったけどなんとか千穐楽を迎えました。結構本番をやりながら大劇場とは変わったところもありましたがお気付きでした?「フリューゲル」と「万華鏡」はどちらも作品として好きでした。結構公演数こなしたはずなのに何となく終わるのが寂しい。


というわけで千穐楽の余韻も楽しむまもなく「ベートーヴェン」の稽古へ!なんせ今週末にはオケ練が始まるというタイトなスケジュール。もちろん月組の本番をやりながら朝早く起きて前日の「ベートーヴェン」の稽古場映像はチェックしてました…ん?これSPY×FAMILYの時と同じじゃん!まあ今回はいきなり本番みたいなことがないだけマシです。稽古場に入るタイミングとしてはちょっと遅いけれど、これからペースアップしていきます。


そういえば「フリューゲル」は第九の2楽章がスタートの曲でしたが、またしてもベートーヴェン。ベートーヴェン偉大過ぎ!