東京千穐楽盛り上がりました!まさに福田ミュージカルの理想。音楽のクォリティをなるべく維持しながらのはちゃめちゃコメディーミュージカル。まあ実は「はちゃめちゃ」じゃないんだけどね。計算されてるんですよ。ただ音楽に突入するキーワードが流れで変わっちゃったりするのでこちらも毎回真剣勝負。なんせ奈落だとほぼ音だけが頼りですから。


しかし楽しいカンパニーだなぁ。ストレスもフリー。気持ちよく仕事させていただいてます。次は名古屋、そして大阪の大千穐楽に向かって行きます。そういえば昨日の終演後舞台挨拶ですでに再演という話をしてましたね。なかなかこのメンバーを集めるのは大変だろうけどぜひやってもらいたいなぁ。その時僕はできるのだろうか??ま、いいか。


そんなわけで今日明日はお休み。とはいえ実は次の仕事の勉強しなければ!次は東京宝塚の月組公演。やっと資料が届きました。え!また月組なんだ。なんか月組縁があり過ぎ?スミマセン、またお邪魔します。しかも芝居の方は旧東ドイツの話。僕、東ベルリンにいたんですよ。劇中テレビ塔が出てきますが、あのすぐ裏に住んでました。懐かしいなぁ。というわけでそんな意味でも楽しみです。