https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200615_1.html


これね、オケは録音でやるらしいです。僕もやることになってました。オケの感染対策とか書いてありますが違いますよね。東京都交響楽団や新日本フィルで専門家を入れて検証した結果、オケは大丈夫との見解が出ました。なのにピットの感染対策?

正直チケットをフルに売れないし、公演数も少なくしなければならない、という判断で確実に起きるのは「減収」。劇場内でじゃあコストカットをとりあえず簡単にできるのはオケの人件費、という流れでしょ?でもよく考えれば公演数を減らすなんてくだらない対策だとわかるはずです。結局様子見なんですね。ポージングでしょ?

今必要なのは政府や政府の専門家会議が徹底的にやった誤ったコロナ対策の呪いを解くこと。これができないとマスクにフェイスシールドかぶって、さらに2mあけるという、もう専門家が間違っていると言っているにも関わらずテレビ報道されているやつを平然と正義にしてしまう。

本来ならここまで呪いがかかると、それを覆すのは専門家会議の責任だと思う。だって呪いの呪文をかけた人以外、その呪いを解くことができないから。または専門家会議と同じ力を持った人の声。ひとりそうした先生に連絡をしてみました。もちろん直接知らない方だけど、この方が力添えしてくれたらかなり変わると思うんだけど。

みなさん、ひとりひとりちゃんと考えていきましょう!でないと大変なことになってしまいます。

https://youtu.be/kO9TBVwHF2w

 

【藤井聡】聞けばゾッとする朝のワイドショー偏向のカラクリリンクYouTube