稽古場での最後のオケ付き通し終了です。いよいよ明後日から劇場に乗り込みます!

と、その前に荷物を入れ替えたりなんだりで東京へ帰ります。しかしコロナやインフルエンザが怖い!コロナは新幹線の車内で感染が確認されたとか…,。こうなると感染するかどうかは運でしかないですねぇ。普段からアルコール消毒液は持ち歩いているので、なるべく消毒するようにしましょう。飛沫感染は周りに咳やくしゃみをする人がいなければ大丈夫ですが、接触だと手摺りとかいろいろあるし。食べる前や気づいたときには消毒!これしかないか。

みんなこの休みでもらわないように気をつけよう!


こんな稽古場でした。元給水塔だったらしい。素敵でしょ?