いいです!面白い。初めから爆笑です。そしてショーはガラッと変わってスピーディー。この組み合わせは抜群です。紅さんはもう役者ですね。誰にも真似できない味を出してます。

こういうお笑いこそ稽古が必要で、計画的に組み立てないとただの楽屋ウケになりかねないのですが、今日はまずは抜群でした。ドリフターズは週末の本番のために月曜日から金曜日までリハーサルを入念にしていたらしいです。ちゃんと組み立てないと一般の人を笑わせることは難しいのです。ぜひこのまま研ぎ澄ましていってほしいです。

うまくいけば千穐楽まで確実に笑える演目になることでしょう。楽しみです!

タカラジェンヌとはある意味かけ離れた役者魂をぜひご覧下さいませ❗