さてさて

今年も残りわずか。

 

今回は女子プロゴルフのリコーカップを観戦しに行ってきました.

 

なぜ観戦しようと思ったかについてから書いていきます。

 

 

ゴルフに関しては

千葉にいたときに始め

まだまだ初心者の域を出ないへたくそです。

 

最高スコアも110という始末。

 

スポーツは見るよりする方が好きなタイプです。

 

そんな私が今回のリコーカップ観戦を決意した部分を今回書いていきます。

 

 

私の友人に原英莉花プロファンがいます。

その友人は近くの試合には観戦に行き、応援しているということです。

 

今回私が応援しているのは・・・

 

森田遥プロ。

 

今年1勝していますが

通算2勝のプロです。

 

なぜ森田遥プロを応援しようと思ったのか。

 

私の事をご存じな方はもしかしたらわかるかもしれません。

 

森田遥プロとはこんな方です。

 

 

 

あれ?

 

私の事を知っている人ならピンとくる!?

 

そう、

 

似ている(笑)

 

若いときの私に似ている(笑)

 

正直申し訳ない部分ですが

 

似ている!

 

それだけで十分!

 

応援したくなってしましたした。

 

私の周りのゴルフをする人からは瓜二つといわれます。

 

こんなおっさんと一緒にされる森田遥プロには申し訳ありませんが

 

限られた人しか出場できない試合

 

リコーカップの応援に行こうと決めました。