板のメンテナンスは大事。

とかいいながら滅多にしない(^_^;)


板が古くなってきたから色々傷みがでてくる。




小波用のさくらちゃん。

デッキパットもかなりはがれてきたから全部はがした。

この板も5.6年乗ってるかな。

道具は大事にせなあかんねんけど、

サーフィンの難しいところでもある。



デッキもぼこぼこ。

ノーズ付近にもへこみがあるからそのうち折れるかも。

でも、ビーチでメインのさくらちゃん。

リペアして復活させます\(^o^)/


そして今持ってるなかでは一番古い

ほむらちゃん




これはすでに傷みがまくってて

ストリンガーのとこが割れたり

フィンカップの上の部分が割れてりしてるけど

それを補強してなんとか乗ってる。

ショップの人は嫌がりそうなくらい傷んでるけど直して乗ってる。

そんな板達。

これからも手入れして使わせていただきます。

ショップのみなさんごめんなさい。

ちなみにもぅ一本あるイルカちゃんは今回はリペアなし。

長さ的にはイルカちゃんが6.1

ほむらちゃんが6.0

さくらちゃんが5.10となっております。


使い方はイルカちゃんはリーフ、大波用。

さくらちゃんはビーチ、小波用。

ほむらちゃんはオールマイティー。


ってな使い分けです。

ブランドはほむらちゃん、さくらちゃんはJS。

イルカちゃんはDHDとなっております。





え!?




どうでもいいって???




こりゃまった失礼しました~♪







どろん!!!