中国デビュー 3周年目 おめでとう!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


中国の事務所の社長からのオファーで先に中国で歌手デビューが出来ました。社長が僕にチャンスを与えてくれたから今の僕が居ると思います。



と以前言ってました。。。。




これからも活動を応援してます!TVXQに溺れてTVXQ愛してる~ALLペンな私
TVXQに溺れてTVXQ愛してる~ALLペンな私
あんにょん~~~o(^o^)o
皆さんお元気ですか?
最近、寒さが落ちついてきましたね☆

私も来月から高校3年生になります\(__)
早いですね...
残りわずかな時間を楽しみたいと思います(*^^*)


さてさて!
ずっーーと更新しようとしてたけど
めんどくさくて(笑)

1月のペンミからおっぱに会ってません(..)そろそろ禁断症状が...(´Д`)
あああ!
シングルの発売日も3月20日から6月26日に変更になったんですよね...(;_;)
本当だったら今月発売だったのに(TT)
4月からリリイベ始まるのかな?o(^o^)o
楽しみだ!

そして~~~~

神様は今年も私にチャンスを与えました(´;ω;`)

なななななんと!
今年の初ミラクル...が!hshshshshs
じゃじゃぁーん!


↑の番組でのサイン色紙プレゼント当たりました~(TT)

マジ 、神様に 感・謝。
今年もチャンスありがとう。

と!!
今月 31日行われる
ファンクラブイベント(JUNO-YA!!プレミアム)JUNOとのボウリングにも当選しました~!(´Д`)
ボウリング.....中1の時1回だけしかやっと事ない..(笑)
大丈夫かな...(笑)
さー隊長、ボウリング頑張ります!(笑)




それと~
先日、おっぱの2週連続の特集があって...
ペンミの時の映像も流れたんですよ!
そこに....私の姿が(笑)
2部は最前列だったんですよ
カメラは後ろから撮ってるけど
デカイ私が頭一個ぶんでてた(笑)


お面を持ってる所(笑)

私....デカイな。←

Android携帯からの投稿
あーーーにょーーーはーーせーーよぉ!



今日は大好きなGir's Day
について語りたいと思います。

Girl's Day は私が初めて好きになった
ガールズ グループです(=⌒▽⌒=)

基本、あまり韓国のグループとか興味がないので
めずらしい事です!

もう、今年で好きになって
2年目になります!
JUNOと好きになった時期が同じなのです(笑)

好きなったきっかけの曲は

Twinkle Twinkle(반짝반짝)


これ、↑私にそっくり(爆)

ちなみに私が好きなのは
ミナ ↑の主人公  整形あまりしてないので好きです


ミナは私の憧れ!
可愛いし。。。。とっても明るくて元気な女の子です!♪
特徴は、ハスキーな声です☆歌唱力も抜群!


Girl's Dya
は5人グループでしたが去年最年長のジヘがグループを脱退しました(ノ_・。)

次に好きな曲は



NOTHING LASTS FOREVER(잘해줘봐야)
カッコイイ!(≧▽≦)


Girl's Dyaの曲は全般的に好き!(結局(笑))


続く。
あんにょん~!



じゅん子です☆


おっぱの
NEWS シングル が決定しましたね!パチパチ

楽しみですね\(^_^)/
リリイベとかあるよね..?(笑)
今年も色んなイベントに出没したいと思います(笑)
目印は.....ミッキーの耳!
これさえ覚えてれば
私だと分かります(笑)
Android携帯からの投稿
皆さん


明けましておめでとうございます!コ━ヽ(o'∀')ノ━ト━(。ノ'ω')ノ━ヨ━d('Д'*d)━ロッ!!!

2013年の幕開け!
いや~
寂しいものです。
あああああああ\(__)
今年もお願いします\(^o^)/
果たして....今年の「運」はいかにっぃぃ~!?|ω・`))))
去年使い過ぎたじぇ....


って事で今年こそ
マジで、「悔いのないように行動」を目標に....
悔やんでも悔やみきれないので....


そうです!
外国に帰るのですぅぅ~っΣ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
高校出たら....帰ります。←いきなり発表

って、誰も興味ないかっ!(笑)
外国....地球の真裏でござんす!
チケット約30万~45万します(^-^)/←
親に貯金しろと言われましたφ(..)
出来るかな(笑)
帰っても相変わらず応援します~!
寂しくて、、、部屋で死んでるかもね....(笑)
耐えられるのか!?私!?!?┐('~`;)┌


Android携帯からの投稿
あんにょん~~!!!!!



さて.....レポも3で終わり!




おっぱとの会話が終わって少し離れた所お母様!!!!!

お母様~(T-T)

お面を見せたら

「おぉ~~!^^」と喜んでもらえました(笑)
一緒に居た通訳さんに経由?を話してました(笑)
で!お面は元々白黒で....お母様にFC MENの時にスミエさんが差し上げたお面NEWSお面  って事をお話したら
「白黒も見てみたかった^^」と(笑)
お母様....白黒もいつでもお見せしますよ!(笑)

お母様と4回目の握手をして.....さよなら(TT)


  15日はととととろとととっても幸せな1日でした。
実は15日....私がJUNOペンになって
500日だったんですよ♪
だから、ホントに特別で幸せな1日でした。
一生忘れられない.....
翌日、お母様に昨日は500日目だったとTwitterでお伝えしたら



お返事が(T-T)(TT)(;o;)

TVXQに溺れてTVXQ愛してる~ALLペンな私-1356915884912.jpg
ホントにホントに.......私は幸せです。


今年も今日で終わり....
ホントに幸せな一年でした(^人^)
幸せすぎて来年が怖いぐらい(笑)

色んな人出会って..
こんな私みたいな奴と仲良くしてもらって(笑)
ホントに感謝です☆
ありがとうございます。
私はこう見えても寂しがり屋で恥ずかしがり屋で人見知りです(笑)
これからもこんな奴と仲良くして貰えると嬉しいです。


あ!!!!!
書くタイミングを逃したけど...
19日にこのブログを立ち上げてから
3年たちました!(笑)
中2の時に作ったブログです...現在高2
中学よりはかーーーーなり更新率は低い(笑)


では......皆さん


良いお年を~~!d(*・ω・*)b♪ 
あんにょん~~~!

すみません(笑)
レポ続します!
所々もう飛んじゃってる部分がある思うけどそこは.....スルーで(笑)(^-^)

おっぱが、一人一人話しかけた後
写真撮影!
激しく動揺する私。
おっぱと映る写真は苦手なのです(笑)
絶対 、顔が事故ってるので(爆)
一人一人ではな5~6人の集団でパシャり。
安心する(笑)
そして~私の席範囲が呼ばれいざ...(´Д`)
おっぱは、座ってて....
前見れば奥にお母様いるし...前みればおっぱいるし...
私はどこをみればいいいの?(笑)
さらに緊張します....。

私はおっぱの後ろをGET。
さりげなく、肩に手を置きました(*_*)
いいよね...いつもは緊張して何も出来ないんだから....
おっぱの肩温かい~~!!\(^o^)/
その写真は後日家に届けられるとさ..……………はははは~
変な顔してないか心配です(笑)届いたら怖くて見れない(;_;)

席戻るときにお母様が座ってる場所通るので握手しました~~!!!!!!!!!!
お母様の手......柔らかい~~~~(*^^*)めっちゃ安心する手・温もりでした(;o;)
お母様に握手してもらってら「きれいですね~^^」と言われました(T_T)
もう..……興奮状態。

皆が写真撮影してる間お母様の所には誰も行かなかったので
すこし、声を掛けました!
話の内容はアメンバー限定っす(笑)
のちほど.....


写真撮影が終わって~
スペシャルゲストのお母様が前に立ち「その髪も指も唇も...」をおっぱとアカペラで歌って下さいました~~!
お母様....歌上手\(^o^)/
さすがでございます☆

そしてお母様しかしか知らないエピソードに....

☆小さい頃いつもジュンスと一緒で"ジュンスヤこっちおいで"とか言いながら手を繋いでたとか...(萌)"ウリジュンス、ウリジュンス"といつも言ってたので「お母さんとジュンスどっち好き?」と聞いたら「お母さん、ごめんなさい。ジュンスが好きです」と言ったららしい(萌)

他には


☆お父様には野球選手になって欲しかったけど怪我して野球辞めようとした時お父様に初めて反抗して強く喧嘩したらしい....。でもすぐ反抗した事をお父様に謝りに行き、おしおき?(よく聞き取れなかった)をして許してほしいと自分から言ったみたい...
お母様は「初めてJUNOが反抗したのでビックリした」と言ってました(;o;)


この話を聞いて我慢したけど泣きました。
お母様も声を詰まらせながらお話して下さいました。
おっぱだけではなく、家族全員も辛かったんだな。と思いました。

お母様のお話も終わり、おっぱが一旦退場。
「皆さん、ケーキ食べて下さい!(笑)」と言いながら退場。
お母様も退場。


ケーキ食べ終わった人から出て下さい? みたいな事言われて急いで食べた(笑)
私、生クリームとか苦手なので食べれるか心配だったけど
食べれる生クリームでした♪
ケーキ美味しかった~~!
そんなに甘くもなく...程よいケーキ♪

部屋出てすぐおっぱがお見送り♪
お母様もお見送り♪
少しでも喋りたいので少ししてから
出ました!
プレゼントは退場時に渡すということで.....
私「おっぱ!誕生日おめでとうございます!」
おっぱ「ありがとう!」
私「私覚えてますか?」
おっぱ「名前はあまり覚えてないけど顔は分かるよ!ミッキーでしょ?^^」
私「はい!ありがとうございます!」
プレゼント渡して
私「忙しくて手紙書けませんでした(TT)ごめんなさい」
おっぱ「大丈夫だよ!ありがとう^^」
私「ミッキーの耳です!前に欲しいと言ってたので...」
おっぱ「わぁ~!ありがとう~^^」

って感じで....
珍しく....珍しく..珍しく!!!!!ちゃんと話せました(TT)
自分でもビックリ...。



続く。←ここで?(笑)