こんにちはー
これからブログの更新頑張りたいと思いますヽ(^ω^)ノ
ささ、
さーさん
去年(今頃)12月24日!
ついに!
ついに!
Girl'sDay に会ってきました!

初のファンミーティング。

2部とも参加しました♡
もうね.....やばかった。
まじで。

感激。
会場でFCに入ると
ライブ終了後メンバーと握手&サイン入りポスターの手渡し。
はい。入会してきましたよ!!!!
Hshshshshshshahshs
順番は興奮し過ぎて覚えてないけど
最初がミナ!
私の憧れよお(;_;)
可愛かったああああああ
うわああああああああ
さーさんGirl'sDay ファン歴は実は2年目の今年3年目。
今まで一回も会えなかったのです...
ほんんんんっっっとに感激。
メンバーは可愛いし
なんなの。←
自分が恥ずかしい。
大好きだあああああああ!
わあああああああ
そしてそして
2部はTwitterで仲良くなったチングちゃんに席撮ってもらい最前列!

そしてさーさんは
奇跡を起こしたのです。
サインボールの時に
ミナが私側に来たので手を前に出して
「ちょうだいー!」って言ったら
頷いてニコニコしながら私の手にボールを乗せてくれました
手渡し(;_;)。・°°・(>_<)・°°・。
さーさん暴れる←
お辞儀して「ありがとう!」って言ったら
頷いてくれた。
ぎゃああああああああああああ
サインボールは家宝です

ほんんんんっっっとに幸せでした。
FCも出来たから今年から日本活動始動。
きっとイベントはもう行けないけど....
応援してるね!!
さらんへ!
これからブログの更新頑張りたいと思いますヽ(^ω^)ノ
ささ、
さーさん
去年(今頃)12月24日!
ついに!
ついに!
Girl'sDay に会ってきました!

初のファンミーティング。

2部とも参加しました♡
もうね.....やばかった。
まじで。

感激。
会場でFCに入ると
ライブ終了後メンバーと握手&サイン入りポスターの手渡し。
はい。入会してきましたよ!!!!
Hshshshshshshahshs
順番は興奮し過ぎて覚えてないけど
最初がミナ!
私の憧れよお(;_;)
可愛かったああああああ
うわああああああああ
さーさんGirl'sDay ファン歴は実は2年目の今年3年目。
今まで一回も会えなかったのです...
ほんんんんっっっとに感激。
メンバーは可愛いし
なんなの。←
自分が恥ずかしい。
大好きだあああああああ!
わあああああああ
そしてそして
2部はTwitterで仲良くなったチングちゃんに席撮ってもらい最前列!

そしてさーさんは
奇跡を起こしたのです。
サインボールの時に
ミナが私側に来たので手を前に出して
「ちょうだいー!」って言ったら
頷いてニコニコしながら私の手にボールを乗せてくれました
手渡し(;_;)。・°°・(>_<)・°°・。
さーさん暴れる←
お辞儀して「ありがとう!」って言ったら
頷いてくれた。
ぎゃああああああああああああ
サインボールは家宝です

ほんんんんっっっとに幸せでした。
FCも出来たから今年から日本活動始動。
きっとイベントはもう行けないけど....
応援してるね!!
さらんへ!
こんにちわー!!!
久しぶりです☻
いやー
生きてました(笑)
Twitterの方に出没してるので
Twitterにいます!←
ペンミの更新を最後にやっぱり
しばらく自分自身の感情コントロールが大変でした(・_・;
しばらく荒れてる日々がありました...
今はあれよりは全然大丈夫(・∀・)
おっぱ大好き☻
10月にですね
沖縄に修学旅行に行きました( `pq´)
もちろんおっぱも一緒♡
楽しかったヽ(^ω^)ノ
そして!
今年卒業ヽ(^ω^)ノ
3月卒業!
いやー!
3年間早い!(笑)
のこりわずかのJK生活楽しみます(●'w'●)
iPhoneからの投稿
お久しぶりです(;^ω^A
行きましたよ。
8月31日
JUNO-YA! VOL.5~The 2nd Anniversary~
↑のワンピースを着る為に2ヶ月ダイエット頑張りました。
何もかも頑張りました。
あぁ.....沢山泣きました。
この2年間.....
彼は私の「元気の源」でした。
2年間いろいろありました。
今ではいい思いでかな。
本当に大好きでした。
いつもいつも、緊張して自分の気持ち言えず...
一番後悔してます。
でも、この日はちゃんと目を見て...
初めて自分の気持ちを伝えられた気がする。
しっかりと....
目を見て「大好きです。2年間幸せでした。また逢えますよね?私待ってます。待ってますから。」と..一瞬だったけど....ちゃんと伝わったかな?
この2年間....私の気持ち伝わったかな?
いつもうまく伝えられなくてごめんなさい。
そして最後のチェキ
1部はチェキを撮るから頑張って泣かないように頑張った^^
緊張して緊張して...
ついに自分の番。
「おぉ-!久しぶりですね^^今日も来てくれたね?いつもありがとう^^」これだけで泣きそう(笑)
それでもやっぱり緊張して何も言えない私。
この時も神様はチャンスをくれた。
最後のチャンスだったのかな?
写真撮る時にちょっとカメラトラブっちゃってしばらく横いられる事が出来た。
その時横顔チラっと見ちゃった。
そしたら、私を見て笑ってくれた「^^」やっぱり私は言葉が出ず...
2部は泣きすぎて....アイラインがとれるのにも気づかなかった(笑)
その顔でおっぱに想いを伝えたのかと思うと><"
その日は深夜までずーっと泣いてました。
朝目が大変な事に。あはは。
今はまだ辛いけど...
頑張るね?
頑張るけど....
やっぱ辛い。
私は空っぽ。
抜け殻です。
iPhoneからの投稿
あんにょん(*´艸`)
久しぶりの更新だす(^ω^)
私、8月3日に
JUNOペン2周年目を迎えました♪ルンルン ((*゚ェ゚*)) ルンルン♪
いやー
いろいろあった、2年ですが
幸せです!(°∀°)b
31日はペンミ~!!
無事、2部とも当たり行ける事に(*´艸`)
神様ありがとうヽ(^ω^)ノ
iPhoneからの投稿
あんにょん( ^^)人(^^ )
暑いですね...
昨日、ちょっと熱中症になりました><
こまめに水分補給してくださいね(^ω^)
さてさて
7月3日!
JUNO NEW Single「Ring」
届きました( ^^)人(^^ )
素敵な曲です。
聞くたびに泣いちゃいます。
なににしろ、久しぶりの新曲。
デビュー当時より歌上手くってます。
嬉しいです...
これからも、ずーっと応援してます!
そして!
JUNO-YA!5の開催が決定゚+(b゚ェ゚*)+゚
デビュー2周年目の8月31日☆
まだ、チケットの予約もまだなのに
行く気満々!!!
私は....行くの.....行くんです!!!!
以上!←
iPhoneからの投稿
暑いですね...
昨日、ちょっと熱中症になりました><
こまめに水分補給してくださいね(^ω^)
さてさて
7月3日!
JUNO NEW Single「Ring」
届きました( ^^)人(^^ )
素敵な曲です。
聞くたびに泣いちゃいます。
なににしろ、久しぶりの新曲。
デビュー当時より歌上手くってます。
嬉しいです...
これからも、ずーっと応援してます!
そして!
JUNO-YA!5の開催が決定゚+(b゚ェ゚*)+゚
デビュー2周年目の8月31日☆
まだ、チケットの予約もまだなのに
行く気満々!!!
私は....行くの.....行くんです!!!!
以上!←
iPhoneからの投稿
こんばんはーーーーーーー!
はい。
土曜日、行って来ました!!!!!!
はい!!!
東方神起LIVE TIME
あはははははー!!!
人生で初めてプレミアムシート!!!
緊張してなんど吐きそうになった事か...←
チケット発券する時も緊張で震え
チケット発券後も席を見て震え
席に着いてからも震えました。←
神席でした。
神様ありがとうございます---!(;_;)
ユノ神や。
チャミ可愛い。
ぬおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!でした(笑)
キチガイ過ぎてユノと目が合いました(笑)
見にくい物を見せてすまそ(笑)
とりあえず、プレミアムシートは私にとって最初で最後のプレミアムシートでした。幸せだった!ありがとう!
4年前の私は....ペンになった時はこんな近くで見れるとは思ってなかったよ..
これからはまた...1階席、2階席から愛叫び続けるね。
また8月日産で会おうぜ!
iPhoneからの投稿
はい。
土曜日、行って来ました!!!!!!
はい!!!
東方神起LIVE TIME
あはははははー!!!
人生で初めてプレミアムシート!!!
緊張してなんど吐きそうになった事か...←
チケット発券する時も緊張で震え
チケット発券後も席を見て震え
席に着いてからも震えました。←
神席でした。
神様ありがとうございます---!(;_;)
ユノ神や。
チャミ可愛い。
ぬおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!でした(笑)
キチガイ過ぎてユノと目が合いました(笑)
見にくい物を見せてすまそ(笑)
とりあえず、プレミアムシートは私にとって最初で最後のプレミアムシートでした。幸せだった!ありがとう!
4年前の私は....ペンになった時はこんな近くで見れるとは思ってなかったよ..
これからはまた...1階席、2階席から愛叫び続けるね。
また8月日産で会おうぜ!
iPhoneからの投稿
あんにょーーーーーーーーーん(b*´3`*d)
お久しぶりんこ゚+(*ノェ゚)b+゚←
3月以来の更新ですヾ(*'∀`*)ノ
色々と病んでたり.....大変でした(ノ)ェ(ヾ)
人間関係とは難しいものですね....
もっと大人ならないとね!
........
そうそう!(笑)
ボウリング行って来ましたよキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
緊張し過ぎてなにも結果残せず!(´ー`)
もう笑うしかないっす。(^ω^)
でも楽しかった--!
JYJのライブも行きました(p*'v`*q)
かっこよかった......
ホミンも行きました!
素敵★
来月の15日はP席!!!
痩せなければ......
そして!!!!
またもや、お母様(ツインズ)にTwitterの返事が!!!
おっぱも返事ちょうだいーーーー!!!
最後に
iPhoneにしましたo(^^o)(o^^)o
Xperiaちゃんがイカれてしまって...
修理に出すのも面倒だし....
って事でiPhoneに!
iPhoneからの投稿
あんにょん~
先日 、学校の終業式でした(*^^*)
1年の時に担任の先生だった先生が定年退職をしてしまいました(T_T)
とっても信頼出来る大好きな先生でした(TT)
先生のスピーチ中寂しくて泣いちゃいました(笑)
それぐらい辞めて欲しくなかったです。
それと、今年担任の先生だった先生も定年退職でした(T-T)
2人ともとっても優しい先生でいつもアドバイスよとかしてくれました。
3月は寂しいな……
そして、通知表(笑)
よーーーーく見ると
前期の成績とまったく同じ(笑)
一科目だけ上がっただけでした(笑)
ある意味……凄い(笑)
無事、3年生に!(*^^*)
3年生は最後なので悔いのないように
授業真面目にします(笑)←
Android携帯からの投稿
先日 、学校の終業式でした(*^^*)
1年の時に担任の先生だった先生が定年退職をしてしまいました(T_T)
とっても信頼出来る大好きな先生でした(TT)
先生のスピーチ中寂しくて泣いちゃいました(笑)
それぐらい辞めて欲しくなかったです。
それと、今年担任の先生だった先生も定年退職でした(T-T)
2人ともとっても優しい先生でいつもアドバイスよとかしてくれました。
3月は寂しいな……
そして、通知表(笑)
よーーーーく見ると
前期の成績とまったく同じ(笑)
一科目だけ上がっただけでした(笑)
ある意味……凄い(笑)
無事、3年生に!(*^^*)
3年生は最後なので悔いのないように
授業真面目にします(笑)←
Android携帯からの投稿





















