あんにょんTVXQに溺れてTVXQ愛してる~ALLペンな私-ファイル0163.gif 
 
今、学校にむかってますTVXQに溺れてTVXQ愛してる~ALLペンな私-ファイル0207.gif
 
 
 
明日ゎ
 
Fоо歌謡祭
ですねo(^-^)o
 
トンペンになってから
3度目の歌謡祭....
 
去年ゎ...ブログにも書いた通り
歌謡祭等ゎ見てません。
 
 
てか、見れなかった。
 
 
明日...
見れるかな...
 
でも、明日ゎホミンがでる!
見なきゃ!だけど
 
やっぱり、つらいし
複雑
 
どうしても
2009年の記憶が....
思い出しただけで泣きそう(笑)
 
明日、泣かずに見れるかな?(笑)