暇なうですTVXQに溺れて~TVXQ愛してる-YUCHUN_001.gif
 
テレビゎどのチャンネルも地震のやつだし…
 
暇です。
トンのDVDでも見ようかな-TVXQに溺れて~TVXQ愛してる-NEC_1559.GIF
 
今、お母さん帰ってきた-
 
あっ!
かなり言うの遅れたけど…
卒業式の日実は
地震があったんですよねTVXQに溺れて~TVXQ愛してる-JS(笑).gif
でも、弱く-?
その次の日の朝6時40ぐらいにもあったんですよねTVXQに溺れて~TVXQ愛してる-JS(笑).gif
ウチ起きてて…
隣の王子様のポスター?がゆらゆらと揺れてたからびっくりTVXQに溺れて~TVXQ愛してる-DIMG0047.gif