何となく夜空を見上げる | sandalwoodのブログ

sandalwoodのブログ

ブログの説明を入力します。


仕事から帰り
長男が
『飲み会に出かけるから』
と車で送ってと
お願いされた
晩ご飯も準備しなくていい
ラッキー🤞

指定の場所へ送り届け
帰り道
月が見えて
車を停めた



はぁー…なんか
すーーっと落ち着く
月の明かりで
ほんのり明るいのも
心地いい


しばらく
夜空🌌見上げて

帰宅✨


近くのお花屋さんに
立ち寄った時

本物のお花も
いい匂いだけれど

何種類かある
ディフューザーがいつも
はぁーーーーいい匂い…
と近寄っては
鼻を近づけて

買おうか
どうしようか
迷ってましたが


今日は
ディフューザーを
買いました♡♡

そして
玄関で開封!!!



ピオニーの香り




大きいディフューザーが
なくなってしまったので
探してました

出かける時
帰って来た時

玄関で好きな香りに
ホッとする毎日


ピオニーの香り

正解でした♡



≫≫≫⌘≫≫≫⌘≫≫≫⌘≫≫≫⌘≫≫


先日のお休みとき
友達とドライブしながら
道の駅に
行ったり
ラーメン食べたり


そこで出会った
愛すべきキャラクター


とある町のキャラクター


杖ついてます
目が小さい笑っ


しかし
サングラス🕶
かけたら
イカツイ
おじさん



これステッカー…
どこに貼るん??
車?ウケる🤣

名前は

✨オッサンショウオ✨ 
(オオサンショウウオのいる綺麗な川のある地域です!)

Love natural
Love family
ナイスキャラです✌️

クスッと笑いながら
道の駅をenjoy♡

無添加のトマトジュース
飲んだり

久しぶりに
ランチしたり
お買い物したり…

ただ、それぞれに
コロナ感染防止を
お店側も
自分自身も
しっかりする前提は
変わらないし
変えてはいけないですね




話は変わり

以前から家の外に
鳥のフンが落ちていたんです
(結構たくさん)
ホースの水で流して
一気に綺麗にしたんです

その
1日後に


なんか
枯れ草みたい?
小枝かな?


なんだろー
巣作りをしようと
してるの?
巣作りに失敗したの?

とりあえず
鳥は苦手なので
(カエルも🐸苦手笑っ)
しばらくこのまま
放っておくことに
します笑っ

鳥さんなら
片付けてくれるのかしらん
期待しつつ



みなさん
今日もお疲れ様でした

今夜も良い夢みてくださいね

good night⭐️