BBQ残念だなぁ〜… | sandalwoodのブログ

sandalwoodのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
今朝は泊まり明けです

昨日は一日中めちゃくちゃ
寒かったです
(今日もめちゃ寒‼️)
気温も18度までしか
上がらず
でも換気をしなきゃなので
窓を開けっぱなしも
キツかったです


昨日夕方仕事から帰りに
スーパーへ
そういえば
割引きスクラッチが
あったなーと
お財布から取り出して

ゴシゴシ🌀

オォー!

うっそ!
やったーヽ(´▽`)/

500円
割引き♡

ラッキー✨
sandalwoodはこのスーパー
でこの金額は初!
100円
200円は
ありましたが

これはあがるアップアップ


ちょうどグリーンカレーに
初挑戦しようと
材料を買ってたので
安く上がりました

グリーンカレーとか
ココナッツの入ってるもの
苦手だったんですが
大人になったので
(大人って…笑っ)
ちと好奇心、
お洒落なカフェで
食べたのが美味しかったんです
挑戦(^-^)v


昨日は作るのを諦め笑っ
今夜作ろうと思います
レシピも友達から
もらったので
できるかな?きっと


昨夜は泊まりのお仕事
就寝介助も終わり
休憩の時間.。.:*☆に

泊まりに行くのに
よくおやつを持って
入ります笑っ
(遠足か!?)


どんだけお菓子…
バナナチップ最高🍌

泊まり行く前に
艶を出す方を重点に
ネイルファンデーション


少しだけ
ツャッとします
これぐらいは
仕事に差し支えないので
オケ✌️


昨日から利用者さんに
1度呼ばれて
体位変換しただけで
何事もなく泊まりは
終わりました

今日はレクリエーションで
デイサービスでは
BBQ🍖です
間隔をしっかり取って
消毒や役割も分けて
密にならないように
パーキングや庭を使って
外でお肉を焼きまーす

…がsandalwoodは
泊まり明けなので
昼から参加で
お肉は食べません(T-T)

泊まり明けで一旦
お家に帰りました


今は泊まり明けを癒し
お風呂にゆっくり
浸かってます

これで
しっかり目を覚まして
再始動!!!!!
行ってきますね🚗DASH!DASH!




お家でも飲んだけど
さらに
追コーヒーに
カフェラテビターショット



BBQのお肉余ってたら
いいな〜

隠れてお肉を食べようとしてる
sandalwoodなのでした〜
きっと今夜は寝落ちして
しまうと思います


温泉行きたい
ヘッドスパしたい
カラオケ行きたい
ジェラート屋さん行きたい
県外の友達に会いに行きたい


ここで吐き出して
もう一度
感染予防に努めながら
でも予防体制頑張られてる
お店や
消毒や換気状態の
良い場所は行って
消費にも貢献できたらと
思ってます♡

さぁ
みなさんも今日も一日
良い日でありますように


see you🍀