!!!……一瞬の出来事 | sandalwoodのブログ

sandalwoodのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は金曜日休み
ということは明日、あさって
泊まり勤務があるということ

今日は
次男のところに行って
話があったので
車で🚗DASH!DASH!DASH!

到着後
部屋の中よりも
岩戸海岸までいって
外でランチ食べようと
提案したら
いつもなら嫌がる次男
だけど

快く『良いよー』爆笑

さすがにお店も閉まってるし
ステイホーム🏠が
重なるとストレスなのか
交通機関も使いたくなくて
徒歩やチャリで回れる
ところも
限界あるんだろうし
リフレッシュも兼ねて
マスク装着✨
アルコール持参✨

モスバーガーへ
店内飲食は禁止なので
ドライブスルーへ

次男は
スパイシーダブルモス
バーガー
(トマト抜き🍅笑っ)
オニポテ
コーラ

sandalwoodは
モス野菜バーガー
(ソイパティ)
サラダ🥗
アイスコーヒー


そして
岩戸海岸🅿️へ向かいます
途中
🚴‍♀️自転車の人や
ランナー🏃‍♂️さんや
すれ違いながら

到着!!!!!

うわぁ〜
綺麗〜
青のグラデーション


次男くん




階段のところで
座り
久しぶりに並んで
乾杯🥂




膝の上にタオル
そしてモス野菜乗せて
サラダから🥗食べて
お話
次男は朝ごはん
食べてないので
ガッついてあっという間に
ごちそうさま(^人^)





sandalwoodは
ゆっくり
モス野菜ソイパティの
袋を剥がして
口を開けて
いっただきまーす♡
美味しそう!!
あーーん…






どぅん!!!




へっ??





手に持ってた
バーガーが
消えた

なんで??
なに??
飛んだ??


‼️‼️‼️‼️‼️

‼️ぎゃー
あたしの
モスがぁ
分解してる

なんか
手に…
手に…

どぅん!!!って
響いた感触が…
でも痛くもないし
何か触ったわけでも
ないけど

空を見ると



コイツやん!




トンビ?
ワシ?
タカ?
多分トンビよね?

まだ狙ってるのか
旋回中🌀
やだーーー
怖いよーーー
でも腹立つむかっドンッドンッ

あたしのモス返してーー!


sandalwoodが
わめいてる横で
次男は

『とりまこれ食べな!』
とオニポテを口に
入れてくれた

ママちゃん
( i _ i )泣く

そして次男は
大笑いしながら
散らかったハンバーガーを🍔
片付けてくれてました

そして
上のバンズだけ
食われてるわ〜と
大笑いしてました


sandalwoodはその間も
ずーーーっと
ばかばか!

あーでも
ずっとマークされてる感じで
怖い!怖い!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



空にむかって
トンビ(たぶん)に
叫びながら
🅿️に帰りました


しかし
時間が経つほど
どんどん湧き起こる笑い
めちゃくちゃウケる🤣

漫画みたいですよ

あーんと口開けた瞬間
ビュンと
消えるんですもんね
それにしても
sandalwoodが膝の上に
モス野菜のせて
悠長にサラダ🥗食べてる間

頭上を旋回してたかと
思うと
ほんとに
能天気なsandalwoodです

車を走らせながら
次男が
『ママちゃん、
ある意味
持ってるわ笑っ』
こんな経験できないよね??
と大爆笑^_^

岩戸海岸の端っこまで
走らせて
いつもデートで
行ってるらしい
カフェ 
イワナドゥ岩戸


海を見ながら…
ゆっくりできるよーと
でも
今日は入れず


また来たいな〜



車中も色々話しながら
目的だった
パン屋さんも寄って

『もう言葉がでません』

店名は意味がわからない
でも美味しいらしい
友達に頼まれてたので


3個購入♡


節句?
するほど
美味しいのか?


食パンも🍞購入し
お腹すいたので
途中で
お寿司買って
食べました
(モスバーガーじゃ
ないんかーい笑い)


もう少しで
次男の誕生日…
22歳になります
大学も4回生になり
残り一年弱
しっかり卒業にむけて
頑張らねば!!ね

何とか4月上旬にて
就活も終えることができ
内定を頂くことが
できました

本当なら
我が家に帰ってきて
祖父や祖母に報告しに
いきたいと
思ってたらしいの
ですが
今は我慢するとのこと

コロナウィルスが終息し
いつもの日常が戻ることが
できることを
切に切に祈りながら
家族がそれぞれの場所で
予防に努めて
日々過ごしたいと思います


今日はスリル満点の
1日でした!

夢に出てきそう🦅


ちょっと食べちゃいました

美味しい╰(*´︶`*)╯♡


みなさん
お外でご飯食べるときは
上空にご注意ください

good night⭐️