鶴橋でカムサハムニダ | sandalwoodのブログ

sandalwoodのブログ

ブログの説明を入力します。


兵庫の友達に会いに行った
続き…*…*…*

マンションに泊まり
翌日は

鶴橋に行こー!

お店もリサーチ済みで
決まってるらしい

ココちゃん
また…何ヶ月後にあえるかな?

大きくて優しい


ココちゃん


UFOみたいやわ笑っ

じゃーね👋👋

さぁお出かけ🚶‍♂️
めちゃくちゃ雨が降ってる☔️☔️


初!鶴橋


来たー!!
幸福食堂です


しかし
ものすごい雨☔️で
Google マップで
やっとたどり着けました


土曜日だったけれど
客足は少ないとのこと
新コロナウィルスの
影響かもねと
おかみさん♡


半参鶏湯ランチ


野菜チヂミも
頼んじゃいました

参鶏湯は
下にご飯が入ってる
高麗人参や
ナツメも
ごろっと…


美味しい!
ずっと
飲み続けれる
スープ
(例え)

おかみさん
オモニって言うの?
お母さんて意味?

なんて話をしながら
お父さんが亡くなって
一人でやってるから
宣伝してね〜‼️
名刺ももらいました

おかみさん
可愛い💕💕



カムサハムニダ〜
と手を振り送ってくれた
おかみさんに
また来ます👋


ここをぶらぶら!


鶴橋から梅田にもどって
お買い物したり…でも
人出もだんだん多くなってきて
カフェもどこもいっぱいで
入れず…

疲れたー

帰りの高速バスの中では
シートを
アルコールティッシュで
拭き取り
ドデカミンを一気飲み
免疫力上げて
帰る
そして寝よーと思ったら…




ものすごい
イビキに
みんな困惑
バスのお客さんが
一人大きなイビキで
みんな
起きてしまい
苦笑い😅

その人
なかなか起きない
ずっとイビキを聞かされ
ちゃいました( i _ i )


帰ってから
爆睡だったのは
言うまでもありません
でも久しぶりに友人に会えて
楽しかった♡



さて
今日も仕事終わり
オーシャン(温泉)は
レディースデー
入浴料が半額なので
ゆっくり入って



ロビーのベンチで


元気イッパツ
あえて
このドリンク!!!!


夜寝れないと思いながら
一気飲みᕦ(ò_óˇ)ᕤ

明日は気温が下がります
みなさん
暖かくして
おやすみなさい😴

good night⭐️