こんにちは!!

ミングル函館店 スタイリスト

本田諭です✂



みなさん、お肌の調子はいかがですか!?



季節も変わり、短い夏も終わり、これから秋冬とお肌にとって過酷な時期に突入ですね~。




そんなあなたの大事なお肌を改めて今一度、しっかり確認してみませんか!?




いやいますぐしましょう!!ぜひとも!!是が非でも!!








こないだ、一幸(IKKO)さんも番組でやりました診断器と同じものがミングルにあるんですよ♪

YES、NOチェックシートやお手入れ順ステップもあるのでしっかり的確にあなたのお肌のタイプと必要なアイテムを分かりやすく手とり足とり、しっかりサポート!!






もしかしてもしかしたら、ひょっとしてひょっとしたら、

いままでの正しいと思っていた、あなたのスキンケアの間違っていた部分が明るみになり明らかになるかもしれません!!




まさかのまさかです!!




アサカのセデスです!!




いたくなったらすぐセデス!!





乾燥、しわ、しみ、気になったらすぐ自由が丘クリニック!!




MINGLE函館店 0138-552055