手元の情報によるとよっ♪


11月16日に、2つのマイクテスを、やってるぜっ♪


あくまでも、念のための最終確認を、やってみたぜっ♪


カラスが、かぁかぁ、鳴いてるぜっ♪


どっちだったか、忘れちまったけどよっ♪


ファイ○ーエン○レム、でぃぃえす版を、絶対に見れない他には聞こえない方法でよっ♪


マイクテスしてみたぜっ♪


思いっきり、大正解1等賞な、正解が出てきてたぜっ♪


もちろん、もう一つの、マイクテスも、念押しで確認できた記念日だぜっ♪♪


このDJ、…大丈夫だろうか?



P.S. とある更新情報が、手元にあるなら、チェックしてみな!


きんぎょのなんたら、っていうは、全てだぜ!延べ人数凄いぜ!!