オーナメントgood☆nightオーナメント



前になりますがびっくりマーク



ドクターイエロー引退ニュースにびっくり💘


 凄い偶然になりました💛🚄 



JR東海が 引退報告翌日びっくりマーク


東京で撮影がありウインク📸ウインク


ちょうどドクターイエロー撮影予定だった私🎉新幹線





 ホームにドクターイエロー登場🚄💛💛💛



この日のCBC チャントのカメラが入ってて📸📺️❇️


私が写ってるし📺️❇️

またまた、びっくりラブ




 撮影に夢中でテレビカメラに気づかず🎥📺️❇️🎥



ホームに入ってくる瞬間のドクターイエローにドキドキときめいてたのに飛び出すハートハートキューンキューン



ドクターイエロー 引退寂しいイエローハート新幹線イエローハート



引退報告後のホームですが私が東京行く時はがらがらでしたがラブ🚄🗼



別の日の別の時間のホームは凄い人だったみたいです💃💃💃💃💃🚄びっくり

































二人で乗車で、一人は女性でしたOK新幹線イエローハート






昨日はネイルへ💅


今回もネイルは控えめと依頼があり一色だけのピンクのラメネイルはOKにしてくれました🤩💅✨



これはこれでお気に入り💅




おすましペガサス




またね👋😍👄















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 











 #ドクターイエロー
#撮影
#ドクターイエロー撮影
#ドクターイエロー引退
#JR東海
#チャント
#CBC
#CBC チャント
#テレビカメラ
#チャントに写ってた
#テレビ局
#新幹線ホーム
#東京
#村田麻衣
#モデル事務所Campbell



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する