晴れgood☆morning晴れ



毎年楽しみ京都展👘神社



 舞妓さんも御用達の香りのお店👘

石黒香舗さんは可愛い匂い袋がたくさんで必ずチェックします🤩



 香りが薄くなるので交換だけもしてくれますチョキ



たくさん集まった匂い袋を店舗で粉葛の交換依頼をしてたらお客様から素敵🎉びっくりマーク



同じのが欲しいとお褒めをいただきました🤩



 つげ櫛はダー様と京都に行き買ってくれました💑ラブラブクシ


勿論日本製どす🇯🇵クシ🎌 


かなり以前にもかかわらず新品みたいですクシびっくりマーク


全て手作りで椿の彫りがあるつげ櫛に一目惚れキラキララブキラキラ


彫りがないつげ櫛より価格がはね値上がりますが⤴️⬆️⤴️ 

一生物、構わないからと買ってくれましたラブラブ👨‍❤️‍👨ラブラブ


椿の彫り物が手彫ラブ


ホンマでっかくるくるうずまきくるくる


でっすびっくりマーク





椿油でお手入れしたらピカピカどっせキラキラぽってりフラワー乙女のトキメキ



 横綱の断髪式で髪結師が使ってるつげ櫛もアナウンサーが特注品と案内してて思わずつげ櫛に注目🤩クシ飛び出すハート


 流石、髪結師ピカピカのつげ櫛でしたキラキラクシ

 かなりの国産高級品だと予想されますクシまじかるクラウン


髪の毛に静電気なんて全く無縁なつげ櫛です🤩クシ


 店舗の入口にあるリーズナブルなつげ櫛は国産じゃなくて韓国とか台湾製品なのでご注意下さいねびっくりマーク



 クオリティ高い日本製のつげ櫛はだいたいショーケースの中にあります飛び出すハートクシ飛び出すハート


 心が入った職人の手作りは一生あきませんびっくりマーク



プラスチックの櫛で髪の毛に静電気なんて絶対止めてくだいね🙅🙋🙅



























































どすどす👘 



神社




またね👋😍👄















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








#京都展#石黒香舗#手作り#つげ櫛#プロフェッショナル#一生もの#村田麻衣#モデル事務所Campbell






買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する