おすましペガサスgood☆morningおすましペガサス


今日は大安キラキラ大明日キラキラ神吉日


お日柄good飛び出すハート


OK



ついにこのクリームを紹介する時が来ました飛び出すハート



BnD様より現品をご提供していただきましたキラキラプレゼントキラキラ


BnDすべすべアンダーアームクリーム

★前回のQoo10メガ割で1日1000個以上売り上げ、Qoo10ボディケアランキングでも1位キラキラ



BnDぷるぷるお尻クリーム

★前回のQoo10メガ割で1日500個以上売り上げましたキラキラ



両方をご提供していただきお試しさせていただいてますびっくりマーク



びっくりなテクスチャーで素敵です🤩




お風呂上がりの清潔なボディに使ってますが非常に浸透が良くて保湿効果も良く🛀🛁♨️



下着等の摩擦による

デリケートゾーン 黒ずみ

黒ずみケア

色素沈着

vio黒ずみ 黒ずみ改善


まじかるクラウン




滑らかなクリームで乾燥にも改善が見られ気持ちいいです🤩


デリケートゾーンが明るくなった感じです🥰キラキラ🤩



フェイス同様ボディもお手入れは必須です拍手100点拍手



この度はお声をかけていただき大変嬉しく思います飛び出すハート100点飛び出すハート



キラキラ@cosmeでも大好評なBnDキラキラ










            上矢印
            上矢印



こちらからチェックしてみてねOK


































ボディもデリケートゾーンもすべすべして気分が上がってますおすましペガサスキューンキラキラキラキラ















お尻のクリームはぷるぷるなテクスチャー拍手






アンダーアームクリームはしっとりなテクスチャーです拍手








素敵なボディアイテムをご提供していただき光栄ですキラキラプレゼントキラキラ









まだまだ続けて行きます飛び出すハート



ありがとうございますキューン100点乙女のトキメキ





おすましペガサス





またね👋😍👄





#BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム #デリケートゾーン黒ずみ #デリケートゾーンクリーム #フェムケア #vio #vio黒ずみ #韓国コスメ













 

 



 

 



 

 





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する