おすましペガサスgood☆morningおすましペガサス



ロイヤルパークホテルアイコニック名古屋🏨 🤩



 中日ビルリニューアルオープン前にオープンした
中国飯店春秋🍴

🤩


妹みたいな 仲良しマダムのようこちゃんと、めちゃくちゃ楽のしみにしてました飛び出すハートチョキキューン




 ごちそうしていただくことになりチョキ🤩

 ☆☆☆☆☆ありがとうございますウインク照れウインク



 この数日は満席🈵💺 びっくりマーク



満席の理由がわかります拍手



 予約した席は超ラッキーな席で絶景が広がり抜群の眺望でますます感動100点富士山波




 空港から飛行機が旅立って行くのが確認できる程🛫飛行機



 満席の中素晴らしいお席で感激ウインク





お天気も曇り空でラッキー雲ってたから絶景が眺められて快晴だと紫外線が強いかも、雲が正解⭕雲

ようこちゃんと私本当に強運びっくりマークキューンまじかるクラウン

名古屋駅は麗穂、栄は春秋かなぁびっくりマーク

しかし雰囲気は春秋がお気に入り、またまた行きそう💃




この後も楽しみと素敵なことが💃🤩



















































































まじかるクラウン





またね👋😍👄


















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








#ロイヤルパークホテルアイコニック名古屋
#中国飯店春秋
#中国飯店
#春秋
#満席
#強運
#中日ビルリニューアルオープン
#中日ビルオープン
#村田麻衣
#モデル事務所Campbell





思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する