桜good☆morning桜


英国展初日は行けず2日めに行って正解でした🇬🇧⭕

お目当てのリントンズ社のアールグレイの紅茶が欲しくて無事に手にしてご満悦コーヒーチョキ

初日はかなりの待ち時間だったようで良かったびっくり


リントンと言えばCHANELのツイードの生地で有名ドレス

だからフランスのイメージが強いツイード

ツイードはイギリスです🇬🇧


CHANELがパーティーでツイードのジャケットを着てた紳士が気になって生地をCHANELにも卸して欲しいと依頼したのがCHANELのツイードの始まりなんだとか飛び出すハート


その紳士はリントン社の社長だったと聞いてます

私もツイード大好きです🤩















コーヒー




またね👋😍👄













 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


#英国展

#リントンズ社

#アールグレイ

#CHANEL

#ツイード

#村田麻衣

#モデル事務所Campbell




今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する