ハロウィンgood☆morningハロウィン



今日はハロウィーンハロウィン飛び出すハートハロウィン


素敵なハロウィーンになりそうで楽しみ🥰ハロウィン飛び出すハートハロウィン



ディズニー創立100周年記念へお邪魔しました🏰🎉🎊


初日はかなりのコミコミだったようで避けましたが、それでも凄い人で長いレジ待ち状態です😲😆😲


中でも記念カードには人盛り👫👪👧👦


100の記載があるカードは完売でしたが何とか手に入れることが出来て良かったです🥰🏰❗


全てプレゼントしていただくことになり✨🎁✨

嬉しいです🥰


ノベルティもいただきました✨🎁✨


11月5日までです🙋🏰❗

















ハロウィン



またね👋😍👄











 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する