アイシャドウgood☆eveningアイシャドウ



私の最近もっともお気に入りメイクをご紹介します化粧品アイシャドウブラシ口紅


エレガンスのフェイスパウダーキラキラ化粧品キラキラ


カバーマークのフローレスフィット乙女のトキメキ化粧品乙女のトキメキ


特にこのファンデーションはカバーマークだけの技術飛び出すハート化粧品飛び出すハート


生肌、保湿ヴェールで一目惚れキラキララブキラキラ


大人気なんだそうですまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウン



ケースも素敵乙女のトキメキ化粧品乙女のトキメキ



薄づき薄づきファンデと聞きますがチュー

20代30代のピチピチ張りのある肌には薄づきファンデはぴったりかもしれませんがラブ化粧品



年齢を重ねてる肌に薄づきファンデはアウトだと感じてますチュー化粧品


やはり多少肌に凹凸が表れ、その溝に薄づきファンデが入り込み、ますます荒が目立ち老けて見えるチュー


年齢を重ねてた肌に凹凸が出来ることは個人差はありますが仕方ないです照れ


私はそれを悲観することはしません口笛ウインク口笛

無理な若返り願望もありません口笛


今の年齢は一生に一度照れ

現在を楽しむことが正解だと思ってます口笛口笛



このカバーマークのファンデにエレガンスのフェイスパウダーを重ねたらパーフェクト美肌の完成です化粧品🥰✨🥳


携帯用は同じくエレガンスのスワロフスキーのコンパクトが豪華なパウダーを使ってますキラキラ化粧品キラキラ


カバーマークから特別プレゼント乙女のトキメキプレゼント乙女のトキメキ

仕上げスプレーと豪華なサンプルをいただきました乙女のトキメキプレゼント乙女のトキメキ


新作のジェリーファンデもいただきました飛び出すハートプレゼント飛び出すハート

これも凄いキラキラピンクハートキラキラ


お出かけ先でいつも美肌とお褒めをいただき嬉しいキューンウインク口笛キューン


いろいろ、ありがとうございます🥰プレゼント🥰














































































鏡





またね👋😍👄



















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する