栗good☆morning栗



先月ですが、ご招待していただきましたまじかるクラウン

ハリウッド化粧品プレゼンツキラキラプレゼントキラキラ

美と健康をアップデートする秋紅葉栗月見


平日だったのに賑やかな会場でした飛び出すハート

私の大好きラブラブキューンラブラブ

ザ☆コンダーハウスです🥰


各ブースには美容と健康が満載キラキラ飛び出すハートキラキラ


優木まおみさんも来館してご本人が準備してくれた

コーヒーを飲むことが出来ましたコーヒーコップコーヒーコップ


美顔器セルキュアもお試しウインクウインクウインク

セルキュアは高島屋のバラの会にも出展してて大人気美顔器です🥰花束赤薔薇ピンク薔薇

気持ち良かったキューン飛び出すハートキューン


フェスラインが超アップしてました飛び出すハートくるくるラブ

秋の味覚栗きんとんをいただき癒されてます栗月見栗


















栗



またね👋😍👄











 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する