栗good☆morning栗



だんだん涼しくなって酷暑の疲れが出てくる頃👏👋🌴🍁


夏も終盤で寂しいですが涼しくなるのは嬉しい🥰🍂🌾


先日夏の内臓の疲れにいいといただいちゃいました✨🎁✨


豊潤サジーです🥰👏👌👏🥰


お試しで飲んでみてと進めてくれました✨🎁✨

アミノ酸、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA、鉄分等々凄いでしょ!!飛び出すハートキューン


ビタミンAは今使ってるスキンケアにも配合されてるのキラキラおすましペガサスキラキラ

中からと外からでダブルビタミンAなんです💖💓💖

またスキンケアはご紹介しますねウインクウインクウインク

なんだかエイジングドリンクって感じラブ


お気に入りだから、またお願いしようか検討中ウインク飛び出すハートキラキラ

飲み方もいろいろ飛び出すハートキラキラ!!














焼き芋



またね👋😍👄












いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する