ハイビスカスgood☆morningハイビスカス


隅田川の花火凄いことになってたようで綺麗だとお友達から情報がありました花火オーナメント花火


浅草雷門、仲見世通りは満員電車みたいで、こんな仲見世通り見るのは初めてだったそうですびっくりチューびっくり


私は昨年浴衣クイーンのファイナリストで浅草へ神社👘🏮神社


著名人がたくさんの大舞台に独占ランウェイでめちゃくちゃ緊張でしたおすましペガサス拍手拍手まじかるクラウンキラキラ


ある方に宿泊ご招待していただき感激まじかるクラウンキラキラプレゼントキラキラまじかるクラウン



全国から集結したファイナリスト達と念願の浅草に浴衣でぶらぶら👘🏮神社👘


仲見世通りを浴衣でぶらぶらして👘拍手飛び出すハートキューン👘


願いが叶って楽しかった🥰🥳飛び出すハート花火飛び出すハート


浅草で知らない方に、いっぱいお声をかけてもらって嬉しい拍手おすましペガサス飛び出すハート拍手



あれから一年なんて早いびっくりラブびっくり


またアップしたいと思ってますまじかるクラウン飛び出すハートまじかるクラウン



週末はある場所にご招待でしたキラキラまじかるクラウンキラキラ

しかし撮影NGカメラ🙅🙅🙅


Diorのジュエリーを初めて拝見ダイヤモンドゆめみる宝石指輪キラキラ


デザインと輝きに驚きキラキラダイヤモンドキラキラ



そして、めちゃ可愛いぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー


Afternoon Teaとカルピスロゼワインパフェシャンパン


土屋みよさんのコラボをプレゼントしていただくことになり嬉しいキラキラプレゼントキラキラ🥰


ラッキー🥰🥳✨🎁✨


ドット好きの私には、たまらない、カルピスです🥰

アイスコーヒーがいつもより美味しく感じますロゼワインシャンパン拍手


カルピスウォーター、カルピスマンゴー、ざくろ酢は欠かすことが出来ません!!!!!

毎日楽しみ🥰














おすましペガサス



またね👋😍👄


































今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する