クリスマスツリーgood☆nightクリスマスツリー


MTGのプロージョン炭酸スプレーが故障してびっくり😀😲😨😲

炭酸が無くなったと思って本体から取り出したら炭酸が凄い、いきよいで出てしまい聞いたら故障でした😀😲😨

スプレーをMTGまで持って行き修理下取りの形で新しくリニューアルした炭酸スプレーと交換していただいちゃいました⚜️👍✌️💖✌️✌️

とっても嬉しい⚜️💃💗💗

ローションも炭酸も損失分は全て保証してくれて⚜️👍✌️💖✌️✌️

流石MTG⚜️💘⚜️

やはり以前使ってた炭酸スプレーより炭酸の圧力も上がり、気持ちがいい⚜️🍀😌🍀

ラッキーです⚜️💗⚜️💘💘

12月もいよいよ後半になろうとしてますね⚜️🎄🎅😲


今日はお掃除ディです😀😅😀

12月の終盤にバタバタしたくないから早めに大掃除してます😀🙆✌️

12月にやることは大掃除、整理整頓ですね‼️
運気も上がるし⚜️💘⤴️💘

だから我が家は、ほとんど掃除は完了に近いです⚜️✌️⚜️

掃除の後のカフェは、たまりませんね⚜️☕🍮






クリスマスベル

またね👋😍💋