結婚指輪good☆night結婚指輪


実は先月も素敵なご招待の予定だったのですが、やはり中止でした🤔👑🤔

昨年もご招待されてて今年も気になったましたが中止になり春には中止を決めてたそうです🤔😲🤔 


コロナ感染深刻ですね、くれぐれも警戒してください🤔🙏

一つ前のブログでご紹介したマスクが大活躍しそうです😀😷💮🌹🌺🎀


素敵ですよ見てね😀💖😀

先日カルティエからご招待をいただきました😀💎💗🎉💍結婚指輪

カルティエのジュエリー展示会コロナでいつもより控えめなカルティエのようでした🤔💎💍

いつも豪華絢爛のカルティエの会場😀🎉💍ダイヤモンド

コロナ対策万全でいつもと違ってしまいました
🤔💍💎

いつも素敵なご招待ありがとうございます😀💎💖💍結婚指輪ダイヤモンド







ダイヤモンド


またね👋😍💋