クリスマスツリーgood☆morningクリスマスツリー


寒い朝😀❄️⛄

急に寒くて雪予報です雪だるま😀❄️⛄


ヘッドスパでリラックスして髪の毛も艶やか、さらさらになりました😀💇👌💖

寒いと髪の毛の乾燥も注意ですねバイバイ😀💇

私の髪の質に合わせたトリートメントだから相性抜群です😀👸💆

お医者さんで貰う薬も薬剤師が処方してくれる自分だけのオリジナルだから市販と違い良く効きますよねラブ照れ拍手

それと同じです拍手拍手拍手

それに、私のトリートメントですが😀👸💆

2000円でっせくるくる照れ拍手くるくる

別メニューも、さらにご褒美価格ですキラキラ拍手キラキラ

それでご満悦の仕上がりですから優秀ですキラキラまじかるクラウンキラキラ






なかなか予約が出来ないから、帰りに次回の予約を完了しました❇️💆拍手


クリスマスベル


またね👋😍💋