リボンgood☆morningリボン


お友達との深夜の長~い電話スマホくるくるスマホ


面白くて爆笑😀📱〰️😀

久しぶりにお腹抱えて笑いましたウインクスマホウインク

これもいい美容になってるかも😀✨👸

スマホくるくるスマホ


12月がお誕生日の私ですがシャンパンバースデーケーキロゼワイン

わけあって1ヶ月遅れで、お誕生日プレゼントをいただきましたバースデーケーキうずまきプレゼントリボン

昨年から私も気になってたコスメです化粧品ブラシラブ


トゥーフェイスドです化粧品ブラシ化粧品

新宿伊勢丹はもう完売してる限定もの化粧品ウインク

昨年トゥーフェイスドの限定が新年早々に出るとの情報をお友達がキャッチ😀👂💘🙋


名古屋は昨年松坂屋名古屋にオープン🏬〰️👑



ジェイアール名古屋タカシマヤには😀🏬👑


来月下旬にオープン予定なんだそうです🏬くるくるまじかるクラウン


各デパートそれぞれ努力創意工夫して頑張っていらっしゃいますよね🏬💘🏬


競争率が高い自分が欲しいものを手にしたいなら同じく工夫することが大切だと思います😀🙋📡


それでもダメなら綺麗に諦められますし、またチャンスが来ることもありますしラブ


努力工夫せず愚痴文句言って他人のせいにしても解決にならず運気も下がるチュー

ただの負け犬の遠吠えにしか聞こえません🤔

前進あるのみおすましペガサスうずまきくるくるうずまき


トゥーフェイスドの詳しくは、また後程ウインク口笛


おすましペガサス


またね👋😍💋