おすましペガサスgood☆morningおすましペガサス


突然のインスタの連絡にびっくりびっくりラブ


メルヴィータさんから美容オイル1年分プレゼントの連絡をいただきました✨🎁✨

ミラクルが起きたわくるくるラブキラキラハートくるくる

アルガンオイルが6本到着💖😍💖

1本はアルガンオイルローズです😀🌹花束赤薔薇

ローズは昨年のクリスマス限定の美容オイルクリスマスツリー

嬉しくて感激くるくるおすましペガサスラブ口笛ウインクくるくる

ウインクラブウインク

凄いことになってますびっくりラブラブラブ

メルヴィータのような高価かオイル1年分なんて😀🌹👑💘

幸せ過ぎくるくる😌🌸💓くるくる

さらに顔は勿論ボディにも髪の毛にも使える優れたアルガンオイルです😀💘👌👏

お友達もびっくりびっくりラブびっくり

プレゼントしますプレゼントくるくるプレゼント





見て見て、こんな感じハートプレゼントラブラブラブラブ







中はこんな感じ😀💘🌹💘👏👌

凄いでしょ😀💘❤️😍💗



ピンクの箱がアルガンオイルローズです花束ピンク薔薇



素敵なラッピングでした😀🎁💘💗🎁


ここからは昨年私がクリスマスでインスタにアップしたメルヴィータです😀💘😀

ちゃんとメルヴィータさんが見てくれて嬉しい🍀ラブおねがいおねがい







昨年のクリスマスコフレのメルヴィータはかなりお得感満載でした😀💘💗💘

ありがとうございます😀👏👸👏

毎日朝晩使わせていただきます月見晴れ😀🌃👸

おすましペガサス

またね👋😍💋