クリスマスツリーgood☆nightクリスマスツリー


お正月まであと少しになりました絵馬門松おせち

初売りもあと少し絵馬門松おせち🛍️

毎年大人気のジェラートピケの福袋😀🛍️

始発に乗って朝から行列だったり泊まり組がいたり凄いびっくりびっくりびっくり

今年はすでに手に入れることが出来ました👼🛍️🙌👼

ジェラートピケ大好き🍀😌🍀

福袋は買わない私ですがジェラートピケは別😀😇👸🛍️


手に入れた方法は秘密😀㊙️㊙️㊙️👼

ごめんなさい😀🙇🙏

幻~☆~と思ったら😇
現実~☆~🤗👼👏👏🛍️

来年になりましたらご紹介しますね😀🙌👏

ジェイアール名古屋タカシマヤ🏬

お得意様お先に失礼ご招待セールがありました🤗🙌👏

こちらもお目当てのジェラートピケがお先に失礼セールでした⤵️⤵️⤵️





欲しかったカップケーキ柄のセットアップをプライスダウンで手に入れてご満悦の私ですカップケーキくるくるチョコカップケーキ


名古屋ジェンヌはショッピング上手よ😀👸🛍️



サンタ


またね👋😍💋