晴れgood☆morning晴れ


昨夜は凄い雨だと思ったら警報が出てました☔🌁☔リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前傘


メナージュケリーカミエルKami活ランチパーティーファッションをご紹介しますドレスカバンドレス




今回はセレクトショップのワンピースですドレスおすましペガサス

パウダーピンクで初回は即完売だったみたいびっくりウインクびっくり


ランチパーティーにぴったりなワンピースだと思ってゲットドレスピンクハート😀🎉🎉🎉

アドバイスをいただいて間違いないと確信😀💘

歩いてたら振り向かれました😀😆😍😍👋👋

バッグはプリマシェレルのプロデューサーが神田うのちゃんと仲良しと聞いてバッグは、うのちゃんプロデュースのバッグにしましたカバンドレスカバン

シャンパンゴールドの牛革にスワロフスキーをふんだんにあしらって中はピンクのスエード張りなのくるくるカバンダイヤモンドカバンダイヤモンド

大切に愛用中カバンピンクハートカバン

エルメスのイエローツイリーを巻き巻きカバンイエローハート

このツイリー今じゃ考えられない破格値なんですよびっくり下矢印チョキうずまき

見辛くてすいません😀😆




肩のフリフリが姫ド満載ドレスおすましペガサスドレスピンクハート






フラワープリントワンピース、これからヘビロテしそうな感じですドレス花束赤薔薇ピンク薔薇クローバードレス


おすましペガサス


またね👋😍💋