星空good☆night星空

化粧品の花印さん😀✨👑✨

動画撮影のモデルをさせていただきました😀📹📷

場所は某所で撮影秘密!!秘密


花印の代表もご一緒でした😀👑💖😍

@コスメでも第1位のクレンジングがある花印さんキラキラまじかるクラウンキラキラ

看板商品なんだそうです😀😍😀

今回はスキンケアの動画撮影でした😀📹📷

素っぴんで現地入りチュー

ヘアメイクさんにメイクアップ中アイシャドウブラシ口紅

素敵に仕上がり感激😀🙌👸



お肌が綺麗とお褒めをいただきとっても嬉しい😀✌️💗🤗✌️

普段からのお手入れが役にたちました😀✨🙌

正に美は1日してならずがぴったりの瞬間です🤗👸🙌👸



後ろ姿も綺麗です🤗👸🙌👸

先日の美容師さんに動画撮影があることを伝えたら、丁寧に仕上げて下さいました💇💆💇

とってもお気に入りなの🤗💗口笛口笛キラキラ

👸

またね👋😍💋