クリスマスツリーgood☆Afternoon クリスマスツリー


いよいよXmasも本番、暖かいからピンと来ませんが、寒波がくるとかでXmasムードが高まるかなぁクリスマスツリートナカイサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマンキラキラ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

昨日は素敵な時間を過ごさせていただきました😀😍😀

また後程🤗👸💞💖💕

あ~は~は~は~くるくるサンタクリスマスベルクリスマスツリーくるくる


先日インスタマルシェ名古屋にお邪魔させていただきました😀😍😀

会場にはブースがたくさん😀😍🤗

素敵なお土産をあちこちでいただきました🤗🎁🤗🎀🎁

パーリィテラスとメナージュケリーのコラボ💕🤗💕💕💕

メナージュケリーの撮影も入ってました😀📷😀📷😍😍👸👸👸

最初に奥長良川名水をチェック😀😍😀

逃げない水素水を試してみました😀😍🥛🥛🥛

この様子はメナージュケリーのホームページに私をアップしてくださいましたからチェックしてね😀😍😍😍😍😍

メナージュケリーhttps://menage.jp
検索PCスマホPC







逃げない水素水、美味しかったです❣️💖💘💖

クリスマスツリー

またね👋😍💋