紅葉good☆morning紅葉


ご招待していただいた癒しフェア😀❣️💞

ポートメッセ会場の中で1日楽しんでまいりました🤗🛍️👸

まずはショッピング🛍️😀💞

その後はタカコさんのメイクアップトークショー口紅アイシャドウ鏡😀🎤

叶姉妹の爆笑トークショー😀👸🎤👗

叶姉妹は整理券がないとトーク会場に入れないから整理券求めて朝早くから並んでたそうですびっくり

私はよく見れる席で拝見💖👍😍



癒しフェア会場には癒しだから癒される物がたくさん並んでて欲しかったいろんな効果があるミックスストーンブレスレットをゲット🤗💞

かなり格安で優しい接客でした😀💘💞



可愛いラッピング❣️💗💝



とっても綺麗なマダガスカル産の瑪瑙のストーンです❣️💖💘💖👍

綺麗なストーンには強運を引き付けるパワーがあるから即断即決❣️💘👍💗💗

こちらもかなりのプラスダウンをしてくれました😀👍💖



他にもずらりと並んでました🛒😍🛒



こちらはまとめ買いすると更に格安🛒😍🛒



メイクアップアーティストタカコさんの熱烈トークショーは立ち見の方もいて超満員でした😀🎤💘

松坂屋名古屋でお会いして、また再会してお話も出来て感激でした❣️😍💖💗💗




そして叶姉妹のトークショーです❣️💖💘💖👍

ステージに登場700名の大歓声でした😀🎤💘

ぎんぎんキラキラグリーンのドレスで美香さんは超ミニのドレス😀👗

一時間のたっぷり爆笑トークショー😀👸🎤👗

700名でしたが満席、遠くから新幹線で朝早く来た方もいたようです🚄💺🚅

今無断で投稿するとスタッフさん達もチェックしてるようで発見されたら削除要求されることもあるようですびっくり

叶姉妹も二回めの再会😀😍😍❣️

TBSで叶姉妹企画の番組収録があり🎦

MCは、安住アナウンサーだったんです❣️😍💘

叶姉妹にも安住さんにも逢えて❣️😍😍💞

ホンマでっか~~~でしたくるくるうずまきくるくるうずまきくるくる

応募総数1000人以上の中から最終選考びっくり

200名、その中に、私もくるくるうずまきくるくる

感激でした❣️😍💖💘💘

安住さんとご一緒に撮影もしました📷📷💖😀




薄暗くなったレゴランドホテルも綺麗ホテルクリスマスツリーホテル




お土産もいただきましたプレゼントラブプレゼント🛍️🎁

船

またね👋😍💋