ハロウィンgood☆Afternoonハロウィン

ヴォーグファッションナイトアウト2018⚜️

お土産たくさんいただきました🤗🎃🎁

非公開パーティー会場限定かなぁ大切に使います🤗⚜️🎁🛍️

クオリティ高いエコバッグ、あめ細工をいただきました🤗🎁

お友達からデザイン違いのエコバッグ缶バッチをいただきました🤗🎁

チャリティーなんだそうです🤗👍💞

FNOの時、偶然遭遇したお洋服をお取り置きしたから、またお迎えが楽しみですが🤗💞👗🛍️

名古屋は松坂屋にしかないブティック👗🛍️⚜️

かなりの人気商品らしくて店頭出しして即完売で再入荷で私は遭遇したみたい😀😍👗





欲しかったエコバッグが2つもゲットで嬉しい😀😍🤗











1日中退屈なしで楽しかった🤗😀💗💗💗

ハロウィン

またね👋😍💋