夜の街good☆night夜の街

かなり前に御園座にご案内していただきましたチョキウインク

御園座がリニューアルまじかるクラウン

外も中も真っ赤な御園座に生まれ変わり綺麗でしたハート

御園座は以前から舞台に行って最近は海老蔵さんとお父様の親子競演、海老蔵さんが桜吹雪を散らしながら会場を舞い上がる姿は見ごたえたっぷり💖桜うずまき桜桜ハート

最後の親子競演になるとは思いませんでした😆

かなり前なんですが郷ひろみさん演じたドラキュラの舞台でつり上げられた線が切れてびっくり

下にズドンびっくり

骨折して確か公演中止なんてこともありましたびっくり

もうすぐこけら落とし、問い合わせがかなりあり大人気なんだそうですラブ













うなぎのおか冨士さんもありましたが並んでました❗

うなぎは土用丑の日ぐらいじゃないと食べない私、並んでる待つほど時間がないチュー

御園小町でランチをごちそうなっちゃいましたラブ



その後は短い間でしたが高島屋のパノラマサロンに移動してカフェタイムコーヒー富士山



楽しい1日でしたピンクハートルンルンハート

そしてそして、素敵なことが秘密

あはははくるくるラブラブラブラブラブラブくるくる

ちょうちょ


またね👋😍💋