夜の街good☆night夜の街


今風ご凄くてビュービュー台風雨


今夜から明日はかなりの風と雨で嵐台風雨



名古屋入りしてたお友達が酷くなる前に予定を変更してちゃっちゃっと東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ディズニー雑貨をいただきましたプレゼントミニーミニーちゃんの耳





キュートプレゼントミニーミニーちゃんの耳ポーチ





ティッシュポーチを2つもらったから1つ仲良しマダムにプレゼントしますプレゼントポーチぽってりフラワー


包装するのが楽しいプレゼントぽってりフラワー桜


帰って楽しみな、もぐもぐタイムぺこおいしいいいねぇ~


昨日ご案内した紫芋に続いて桜とよもぎをいただきました桜桜お茶


レンジでチンしたから、熱々ラブOK








こんな感じお茶桜桜


これとっても美味しいぺこおいしいいいねぇ~

ちょうちょ


またね(⌒0⌒)/~~おすましペガサス


ちょうちょ