バレンタインgood☆morningバレンタイン


アムール・デュ・ショコラのレセプションでハートのプレゼントまじかるクラウンウインク


いつも混み混みミッシェル・ブランのチョコレートをゆったりチェック出来てご本人とご一緒させていただきましたラブラブハートのプレゼントラブラブ




ソフトな雰囲気ミッシェルブラン氏まじかるクラウンハート


チョコレート作ってまっす~~~~~なチュー


ひっし感がなく余裕のミッシェルブラン氏でしたまじかるクラウンハートのプレゼントクッキーのプレゼント

サインもしてくださいますOKハートのプレゼント


今年初整理券対応のテリーヌを外商より準備していただいてますから手に入りましたらご紹介しますねウインクハートのプレゼントウインク


楽しみハートのプレゼントラブラブおすましペガサス


ウインクウインクウインク






まだまだ素敵過ぎな時間がいっぱいでしたラブ


イラストを描いてくれたパティシエもいらしゃいましたちょうちょハートのプレゼント


ご本人がいるときじゃないと手に入らないですびっくりハートのプレゼントチョコ


勿論ゲット☆しましたから後程ご紹介しますねOKハートのプレゼントチョコ


ちょうちょ



またね(⌒0⌒)/~~ハートのプレゼント