月見good☆night月見


朝1で約束があり、ちょっとお出かけまじかるクラウンチョキ


帰りに高島屋へ行ってショッピングで一目惚に遭遇ですラブ

くるくるびっくりくるくる

すでにサイズ、色なしびっくり

探してもらったら先ほど確保出来たと連絡スマホくるくるスマホ

良かったくるくるチョキくるくる

そしてお取り置きをお迎えにラブラブラブラブラブラブ


タカノフルーツで3種類のぶどうのジュースをいただきましたラブラブプレゼントラブラブ






2回め、やっぱり、美味しいぺこおいしいすき


そして、あれこれいただきましたラブラブプレゼントラブラブ








アクアレーベルのオールインワンですラブ

はり、ツヤのクリームみたいラブ

カプセルが入ってるくるくるラブラブくるくる


洗顔とセットで限定セットみたいラブラブラブラブ


完売してる所もあるんですってびっくり

今の時期は、たるみやすいからはり、ツヤは嬉しい照れ


今宵は早速使ってみよっと月見照れ


可愛い、柔軟剤、ハンドソープをいただきましたラブラブプレゼントラブラブ










しばらく、大丈夫そうですチョキシャンプー

重たいし爆笑


雨もひどかったし送ってくれましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


蝶


またね(⌒0⌒)/~~ふんわりリボン