晴れgood☆morning晴れ


名古屋は暑い北海道と大違いびっくりチュー


北海道はムッシ~ドッカ~嫌みな暑さがなく快適な感じチョキOK

戻りたい気分ラブラブラブ

今は、お盆休み真っ只中拍手OK


この暑さの中お仕事より、ゆっくり休んで遊びたいよねラブ

私もくるくるウインクウインクくるくる


お盆休みの方はゆっくり休んで下さいねラブラブ


ブルーリバーの後は、この日のお宿ホテル


ホテルパークヒルズへリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前ホテル


天然温泉かけ流し露天風呂もある温泉でJTBに紹介してもらって良かったOKホテル


だから好評みたいで満室でしたびっくり


今回は温泉三昧で身体が軽くなった感じ照れ


やはり温泉はいいわよねウインクウインクウインク


コテージ、プールがあり、広いフラワーガーデンがお出迎えしてくれましたピンク薔薇赤薔薇花束


プール入りたかったけど水着がないビキニ


聖子ちゃんメロディールンルンビキニ


水着~持ってないくるくるルンルンビキニルンルンくるくるビキニ


快適だったから、フラワーガーデンを散歩花束おすましペガサスぽってりフラワー









お食事はバイキングで残念でしたが富良野メロンが食べ放題ラブウインクラブ


それなら、バイキングでも良かったかなぁ~~~~~なんてねウインクウインクウインク


富良野メロンお上品に盛り付けましたが美味しかったから大皿に山盛りにしてダ~様と1つ分ぐらい食べたかもウインクウインクウインク


我が家にもメロンを送ってもらうことにしました飛行機くるくる飛行機


到着が楽しみです飛行機ラブ飛行機


この後も素敵なことになってますわよぽってりフラワー花束おすましペガサス



蝶


またね(⌒0⌒)/~~ふんわりリボン