コーヒーgood☆eveningコーヒー


約束してたことがあってラブラブくるくるラブラブ


その段取りが、まとまって、ライン、電話で、あれこれでしたスマホくるくるスマホ


朗報をもらって良かったまじかるクラウンくるくるスマホ


行きたいところがあったのですが連休だから嫌予感爆笑


連絡してみたら、的中、並んでるそうだから平日に行くことにしました桜ラブラブ


もし行けましたら、ご紹介しますねOK照れ


だから、ご招待してもらってた所へ行って来ましたまじかるクラウンラブまじかるクラウン


詳しくは、また後程くるくるまじかるクラウンくるくる



サイドバッグにも便利そうなメゾンドフルールをいただきましたプレゼントふんわりリボンリボン




お洒落でしょふんわりリボンバッグ。ふんわりリボン


早速お出かけに使ってますふんわりリボンピンクハートふんわりリボン



サンリオ商品等々いただきましたピアノ。プレゼント








スライドのクリアパック書類入れに便利ですふんわりリボンピンクハート


中が透けてると、すぐにわかっていいよねOK照れ


冷蔵庫の中の食品も透明な器に入れるようにしてますラブ


蝶


またね(⌒0⌒)/~~ふんわりリボン