私に365日つきまとうネットストーカー2名(1名+大量アカウント所有1名)




【ネットストーカー】

2017年よりストーカー規制法が改正され施行されました。 これにより、SNSでのつきまとい行為も規制対象となりました。
ストーカー規制法(非親告罪)[対象行為]つきまとい監視行為誹謗中傷噂を広める個人情報の暴露ウイルス感染データを破損 等


 
365日寝てる時間以外つきまとう超暇人引きこもりネットストーカーは罪の自覚がありません。
アナタのブログコメント欄などでも、もし私を誹謗中傷する投稿を見かけましたら通報にご協力ください🙏
てか、閲覧の兵庫県警さん、逮捕してください。





私は昔からアンチ松田聖子(アドレノクロム)ですので彼女の曲は貼り付けません。

あと、福山雅治や桑田佳祐などもアウト〜
理由は各自お調べ、お見つけくださいませ。