💉未接種に学歴関係なし🍐神の子



⭕姫路西高校は流石に偽コロナ見抜いていました。

❌姫路東高校はガリ勉が多い?

結構💉打っていました。




❌姫路飾西高校
⭕姫路南高校(上岡龍太郎さん御弟子さん、ぜんじろうさんの影響?)


⭕姫路工業
⭕姫路商業




⭕飾磨工業



という、駅前調査報告です。

工業高校、商業高校の生徒さんは素晴らしいです✨

やっぱり、才能ですね。

以前、真夜中にお話をさせて頂いた、こちらの中崎さんもハッキリとおっしゃる方だから、また閲覧してあげてください。


 




日本は植民地ですよ❗
知らない日本人💉猛毒接種した数ほどいます。

このブログあまり読まれていません。
私、自分で言うのも何なのですが、頭の良い人ですよ?



私のご先祖様の方面



別に私が本物の天皇陛下でも良いんだけど😛



あ、電話📲


こちら再び