おめでとう | 人生各人停車

人生各人停車

SATURN2000の徒然なる日々~テキトーに綴る雑記帳。

バブルのさなか1990年、不動産の投機的需要にあまりにも値段が上がりすぎ、
もしかしてほんまに最後は誰かがババ引くで、と人々が噂しだした頃、
バシャーっと冷水にも似た総量規制が掛けられてえらいことになった。
個人の借金の総額をコントロールしようなんていう今年の総量規制とは訳が違う、
一定規模の取引にかかる不動産向け融資そのものを規制しようというのだ。
資金の蛇口が急に閉められたため、建設や不動産取引が急激に収縮した。


この時期の頃はまた。


この年のベスト盤はと問われたら出てくるのがこれ。
1990年代もっとも売れた「7オクターブの声域を持つ歌姫」Mariah Careyのデビュー盤。
人生各人停車-maraia.jpg
可愛かったー。

人生各人停車
と、そののちはドンドン悩殺系のグラマラスになりながらも歳を重ねるにつれカッコよくなってった。

そして、再婚もはたしこのたびついにご懐妊!とのこと。

人生各人停車-20101028-00000039-flix-000-3-view.jpg

お幸せにってそれだけのネタではあるが、

マライアもアメリカ人だったーって感じになってきた(笑