みなさん こんばんみのる〜♪

白猫の影響で釘宮病にもなりそうな聖神です!!
小倉病と併発は危ないって?

いやぁ...どうでしょうね(震え声)

さて、本日も乖離性のガチャを回していきたいと思います。

では、どうぞ...
{64137D61-3E1C-4550-A2E1-AE0A7BEB0CF1}

{394ED6C9-9CDE-49B7-BABB-9547A24E5C8E}

えぇ〜!?

やっぱり、最近の強運はおかしいです!!
欲しいと思ったもの大体手に入っちゃってますよ〜!?

風属性不足の盗賊なので、織姫さんはもちろん、
縁起がいいことに彦星さんも一緒に出てくださいました!!

いいですね〜!こんないい時間はいつまで続いてくれるのでしょうか?



基本的に無課金主義なので、ゲームをエンジョイすることを前提としています。

そんなエンジョイ勢でもいいって方は、是非これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m