ホビージャパン

ガンプロフェッショナルズ

タイムワープに銃器提供

させていただいている

サタデーナイトスペシャルです

 

小堀ダイスケさんに協力をあおがれ

2018年コクサイ廃業特集から

銃器提供および一部企画に参加させて

いただいてます

 

今月号はグンゼ産業のグリズリーでした

 

今ではMrカラーのグンゼ産業が

エアガンを発売していたと知る人も

少ないでしょう

 

タイムワープは2020年より

協力させていただいてます

最初のせる銃を打合せしてホビージャパンまで

サタが運んでたんですが

最近は松尾副編さんがサタの倉庫まで

とりに来てくれてます

 

この企画はまだまだ続くそうで

在庫

頑張って増やし続けないといけませんね

 

ビンテージモデルガンコレクションが

先月で惜しまれつつ終了してしまいました

 

少し前にMGCのハイパトないですか?

モデルガンの41のやつ

→ありますよっ

てやりとりがありまして

 

ビンテージモデルガンの代わりの

モデルガン企画で

タナカのM27と比較したい

とのことでお貸ししました

松尾さん入魂の記事になっております

 

正直いつも飄々とした感じなので

ここまで熱い思いをハイパトに抱いているとは

思いませんでした

 

アクセサリー等詳細な記事になってます

ぜひ手に取って見てみてください

 

以上宣伝?になっちゃいましたね

なお、サタは金銭的な報酬は

ハイパー道楽のときも

ガンプロももらってないんですよねー

サタは趣味は仕事にしないって

モットーがあるんですが

そろそろなんかもらってもいいかしらん