米軍制式M4カービンの

特殊部隊用アッパーフレームキット

を装着したモデル

 

S&T URG-1 電動ガンです

 

福沢さんいや

渋沢さん一枚でした

 

この辺よくわかんないんですが

どうもM4A1の近代化ユニットのようで

 

ナイツの開発したRISキットのモノが

ブロック1

ダニエルディフェンスのRISがついた

Mk18がブロック2

今回のこれはブロック3なんだそうです

 

スタンダード電動

それもスポーツラインのABS製

軽いですけど

サバゲには使いやすそうです

 

じじいにはこれぐらいの軽さが

いいですけどね

 

でも中島先生張りにこんこんしないと

外見ではわかりません

 

どうも条件があるようで

ガイズリーのエアボーンチャージングハンドル

 

 

ダニエルディフェンス

Mk12ガスブロック

ガイズリースーパーモジュラーレール

Mk16M-LOK

 

 

シュアファイアFH556ーRC

フラッシュハイダー

なんかが組み合わさってないといけないそうな

 

ガイズリーって書いてありますね

 

チャージングハンドルひくと

ボルトが解放されてホップ調整できます

 

フロントリアサイトは可倒式

 

よくできてますね

 

調べてみたら

電子トリガー付きで新品でも19800円で

販売されてました

 

驚いた

モデルガンのハンドガンより全然安いじゃない

それも電子トリガー付き?

これは撃ってみないといかんですね

 

ただ単に最新ブロックのM4が

欲しかっただけなんですが

かまえると思ったより良かったです

撃つならメタルフレームじゃないほうが

扱いやすいし

すでに旧式化しているクレーンストックを

ジョン・ウィックの細身のにかえたいですねー